2011 シュシュが咲きました♪ 秋

今、ラマリエとシュシュがとても良い感じに咲いています。大きさも大輪で、春並みか、春以上かも!
花びらが透き通っていて、ふわふわ、ひらひらしているのに、花びらの枚数がよくみると多い。
透き通っているのに、花弁質が肉厚で、しっかりしていて、そのために痛みが少なくて、持ちがかなり良いです。

ものすごく可愛い!!


b0168457_21491847.jpg

中央からアプリコットピンクの淡いグラデーションです。
b0168457_21522391.jpg

シュシュ 2011autumn October 27
b0168457_2154656.jpg

真ん中の写真が横向きですみません。

この秋、シュシュが咲いたとき
こんなに美しいバラが、この世に存在するんだ072.gifと思いました!
写真とちがって、本物は何百倍も綺麗で、吸い込まれるくらい魅力的です。072.gif

シュシュを愛しています。

そういえば、ピエールは秋に期待してたけど、蕾がついてません。
来年の春までお休みのようです。

クレアオースチンも、春並みの大輪で沢山咲いています。
お饅頭みたいに可愛いお花が咲きはじめています。
[PR]
by cocoen | 2011-10-27 22:28 | 2011 roses
<< バラの剪定が終った 暑中お見舞い >>