カテゴリ:*思いつき*( 6 )

バラの剪定が終った

今日、バラの剪定と誘引を全部終えました。

精魂尽き果てました。。

年々、大変になっていきます!

茎の太さ、枝の数、鉢の大きさ。。どんどん増えていきます。

来年からは、工夫が必要だなと思った。


ラマリエは、花が繊細そうかもしれませんが
全然弱くありません。
むしろ、うちのバラたちのなかでも頑丈で、健康的です。
あのひらひらと、透明感が好きな方はぜひオススメです☆

これは、昨年咲いたコンテスドゥセギュールとラブリーモア016.gif

b0168457_14392285.jpg

[PR]
by cocoen | 2012-02-02 14:50 | *思いつき*

しばらく・・・

b0168457_18534941.gif
多忙のため、しばらくblogを休止します.

今、庭のバラたちもたくさんの花を咲かせていて、沢山写真をとったよ!
blogにする時間がとれるまで、お休みします。
多分、夏ごろになるでしょう。

今年のバラ達の様子もupする予定です!

Thank you very much..
[PR]
by cocoen | 2011-05-26 19:12 | *思いつき*

お正月の金閣寺♪

b0168457_22475630.jpg
お正月に金閣寺に行きました☆

2011.1.2

西日が当たって、ますます金色に輝いていました^^♫

前の日に雪が降ってたので、寒かったけど、感激でした!♪016.gif

今年が良い年になりますように!!!

Thank you.
[PR]
by cocoen | 2011-01-30 22:44 | *思いつき*

2010 plans♪ ☆

b0168457_18511645.jpg
       

2010年の目標♫  on this blog☆

・yonda club 本を読み続ける♪

・無農薬でバラを育てること!
  ←yonda clubの『沈黙の春』という本を読んでから決めました。

バラたちのために、 organic&holisticな自然や森林衛生学etc...のような知識を
ちょっとずつ身につけたいです!

[PR]
by cocoen | 2010-02-07 18:51 | *思いつき*

ありがとう♪

いつも、どうもありがとう♪072.gif

b0168457_17403170.jpg


ohebiichigo 2009May
[PR]
by cocoen | 2009-08-15 19:22 | *思いつき*

はじめて。

b0168457_17591186.jpg
かわいいブログにしたくて、今日からここで試してみようと思います!

慣れてきたら、本格的にしようかな。

いまは、思いついたことをmemo的にのせていこうと思うよ。072.gif


かわいい料理道具をgetしたよ♪



b0168457_2293671.gif

[PR]
by cocoen | 2009-03-21 21:14 | *思いつき*